<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | - |
あなたの街の

バス担当!!!
続きを読む >>
熱い
え、ここ最近の気温ですか?
おいだれだかってに8がつにしたやつは。
ぬーん
BAS、ってかBUS・・・
やっと
繁忙期も一息ついて連休貰って・・・
絵日記とかどうよ
DSC_0056.JPG
肌色って難しい。
あるぇ?
なんだかものすごく月日が流れているのですが。
いい加減になさい
ちゃんと更新しろと何度言えば解るんですか。

じかんがなくなってきてひいったの存在意義が解ってきたね。
でもひいったは同時に焦りを齎すね。僕はあれが時々怖いよ。

もう少ししたら、中元繁忙期入りそうなので、
若干げんなりしていますが、そこそこ元気です。

人が減った状態で繁忙期迎えそうで、
俺何時間働くんだろうって遠い目してみたり。

俺何時になったらもっとまともに人間描けるようになるんだろうって、
上手い人の絵なんか見ちゃって絶望しかしないんだ。
FE
一周したよー
※若干のネタバレを含んでいるかもしれませんのでご注意
いつになっても
先月の記事数を越えられない・・・
続きを読む >>