<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
やっと
繁忙期も一息ついて連休貰って・・・

久々にキーボード触るような・・・。

もうちょっと時間があってもいいと思うんですよ。
時間がないがゆえに、無理をしてでも時間を作ろうとする。
次の日に引きずるなんて承知の上さ。

割と悪循環ってか、何の解決にもなってませんね。



それよか、暑いです。

トタン屋根が熱されて尋常じゃないです。
二階はクーラーつけようがなにしようが全く冷えません。
そんなわけでカーテン締め切って、なるべく熱気を入れないように
考えているはずですが解決になっておりません。

それに比べて一階の涼しさ何よ。

というわけで、真昼間から暗い部屋でパソコンしてるんだから
「あそこのおたくなーにー・・・?」な状態な訳ですね。

しかし・・・せっかくの連休も昨日も今日も、
これだけ暑いんじゃ引きこもるよりほかにねえっすわ。
どうしたもんかなあ・・・・遊びに行けねえでやんのー・・・

ポケモン映画も見る予定に入ってません。

前売り買ったよ・・・
セブンで買おうかと思ってたけどセブンだとあれですね、
半券がっかりだから半券目当てな僕としては、
どうしてもちゃんとしたところで買わざるを得ず、
しかし会社帰りに店は殆ど閉まり・・・どういうこっちゃね。

まあけるでぃおさんうけとって地味にやりますよー

その前にBW2進めようねー^^



はい、そんなわけで。
スポンサーサイト
| - | - | - |
COMMENT